FC2ブログ
紫匂ひし武蔵野の野辺に
リゼちゃん…あぁリゼちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ…(確認漏れ)

???:
「Twitterのハンネに梨穂子"美術館"って入ってるのに
何故ブログのタイトルは梨穂子"博物館"なんですかね」


管理人:
「そりゃあ、もしも梨穂子に関する色々な施設が
あったとしたら面白いからじゃないですかぁ」

※もちろんタイトル入れる際にミスったんですよ。あなたの指摘は正しいです。


仕事から帰宅して、布団の上に転がり、意識が戻ったらもう21時過ぎてて…
最近こんな事ばかりでTwitterに浮上するのが22時ぐらいになるのが定例化してる状態。

この生活は正直だらけてるなぁ…と思いつつも、身体は言う事を聞かず。



昨日からこのブログを起動して、今日早速2件目の記事をうpしてる訳ですが…
ツイプロにも書いた通り、基本的には月に1~2回程度の更新頻度を目安にしています。
※そうでもしないと最初で気合を入れ過ぎて、途中から反動で更新を怠ける管理人の体質がモロに現れるので…

まぁそれでも、当ブログを巡回ルートに入れてくれる人が一人でもいると嬉しいかな…と。


最近は毎日↓これを眺めて癒されてます。(※リンクからpixivに飛んでチェックしてみよう。動くゾ)


あぁ^~心がりほりほするんじゃ^~
そのうち梨穂子に関する愛をたっぷり詰め込んだ記事も書きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

梨穂子ブログが増えてくれてうれしいです。
めいりさんはこういう文章がお得意みたいですね。
[2015/05/14 21:48] URL | ムジ・モジ #xsUmrm7U [ 編集 ]
コメントありがとうございます>ムジさん


> 梨穂子ブログが増えてくれてうれしいです。
梨穂子というか私の雑記的な物がメインになるかとは思いますが…
それでも梨穂子愛込めた記事を多少なりとも書ければな~と考えてますので
温かい目で見て頂ければと思います。

> めいりさんはこういう文章がお得意みたいですね。
Twitterもそうですが割と気分的な要因が大きいですね…タメ口の有無も含めて(蹴
[2015/05/14 23:21] URL | めいり #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 02:07] | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます>管理者限定閲覧コメント


暫し温かい目で見て頂ければ…(そのうちSSもどきもやる予定ですよ←)
[2015/05/29 23:49] URL | めいり #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めーり

Author:めーり
リゼちゃんと一緒に2人だけのスクールリゾート部を作りたい人生だった。

リンク希望の際はコメント欄か下記Twitterから一言お願い致します。

TwitterID:@M_e_i_Rize

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Twitter

pixiv(イラストじゃない粗品)

pixiv(ブクマさせて頂いたもの)

紳士入門

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。