fc2ブログ
紫匂ひし武蔵野の野辺に
リゼちゃん…あぁリゼちゃん

Firefoxのタイル数を増やそう!

管理人が常用してるブラウザはFirefoxなんですが、
そのFirefoxで新規に空白タブを開くと、
「タイル」という、訪問履歴の多いページのリンク(サムネ付きで)が表示されます。


ズボラな性格の私はブックマークよりも
このタイル(もしくはURL履歴)を頻繁に使うのですが…。

タイル機能が追加された当初は
閲覧環境によって6~8個のサムネが表示されてたのです。
しかし、今日Firefoxで空白タブを開いたら、
なんとタイルのサムネが4個しか表示されないではないですか!


…慌ててタイル数を弄れる機能は無いかとググってみた結果、
New-Tab Toolsという拡張機能を発見!
そういや火狐の拡張機能なんてろくに入れた事なかったわ(殴


さっそくDLして弄ってみた所…
000000タイル
無事サムネの表示数を増やす事が出来ましたとさ。

拡張機能、他にも良さそうなのがあれば入れてみたいですね。






余談…(笑)

先日発売したコレ
誕生日収入でようやく買ってきました(´へωへ`*)


今回収録されてる3曲のうち、
ココアのソロ曲は既に職場の有線で何度も聴いてるのではありますが…w

早速小一時間、浸りたいと思いますを。三┏(^o^)┛


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めーり

Author:めーり
リゼちゃんと一緒に2人だけのスクールリゾート部を作りたい人生だった。

リンク希望の際はコメント欄か下記Twitterから一言お願い致します。

TwitterID:@M_e_i_Rize

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Twitter

pixiv(イラストじゃない粗品)

pixiv(ブクマさせて頂いたもの)

紳士入門