紫匂ひし武蔵野の野辺に
リゼちゃん…あぁリゼちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの、梨穂子クッションカバーを、手に入れたぞ!

※今日は出先にコンデジを携帯して行かなかったので画像が全然ないです(ぇ
 あと、カテゴリ「梨穂子」を追加しましたw



事の発端は、先日の秋葉散策でご一緒したなるやんさんが、その翌日にうpされた
↓このツイート。その"翌日"は管理人が仕事の為不参加だった。


なんやて!?
今まで見つからなかったクッションカバーが、こんな身近な土地に!?
いや厳密には今まで買える機会が無かったわけじゃないけど…ほら予算の都合とか


という訳で給料日から間もない今日、早速買いに行ったのであります♪


ちなみに場所はこちらの1号店…
うん、今まで気付かない訳だ。
管理人、腐るほど秋葉に足を運んでるんですがね…
ちなみに分かりやすく説明すると、丁度メロンブックスの裏、"あの"客引き通りから一歩入った場所



その建物の3階の隅の棚に…ありました♪
ちなみに、七咲の抱き枕カバー(いつだったかのコミケ販売グッズ)も置いてありますよ。←ここだけの話


正直、置いてあった3Fって東方グッズ(と、一部型月&艦これ)一色だったので、入った瞬間は半信半疑になりましたが…w
何にせよ手に入って満足満足♪

とりあえず、まず今後はこのカバーに合うクッション本体を買いたいですね。
※○印良品を頼るか…
後は今回買ったお店に他にも気になるグッズが色々あったので、今月の小遣いを鑑みながら狙いたい次第。
具体的に言うと、店頭に並んでたしまむーのフィギュアとかね。



その後はまた神田の天下一品に行きましたw ※今回は角煮入り←
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

めーり

Author:めーり
リゼちゃんと一緒に2人だけのスクールリゾート部を作りたい人生だった。

リンク希望の際はコメント欄か下記Twitterから一言お願い致します。

TwitterID:@M_e_i_Rize

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Twitter

pixiv(イラストじゃない粗品)

pixiv(ブクマさせて頂いたもの)

紳士入門

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。